お知らせ&トピックス

ポジティブで若いフレッシュな力を求めています!

株式会社ERUNASは神奈川県相模原市を中心に住宅・ビル・マンション等のリフォーム・修繕工事を中心に、総合防水工事、原状回復工事等、幅広くを承る会社です。

 

 

私たちが生活している街にはたくさんの建造物があります。住んでいる家も会社も遊びに行く施設も全てです。

それらの建造物は新築工事が完成した時点から劣化が始まります。それも大気汚染・紫外線・雨や風などの環境にさらされ続けることで傷んできます。

 

立地条件等によって劣化の種類や程度も様々です。建造物の寿命は物理的に約60〜70年、社会的にはライフスタイルの転換にともない約20〜25年と言われており、リフォームや修繕工事は必須です。

 

 

例えばマンションの大規模修繕工事は、新築時から10〜15年後に行われることが一般的です。

まずはマンションの現状を調査・診断します。次に建物審査と診断の結果をまとめた調査報告書を作成し、マンションの現状についてご説明した後、必要な修繕工事の内容や工法をご提案します。

工事内容や工法を決め、施行範囲・費用に同意いただけたら契約成立となります。工事に着工する前に、マンションの近隣にお住まいの方へご挨拶を済ませてから工事を開始します。

 

 

株式会社ERUNASは事業の拡大に伴い求人募集を行っております。一から防水工事のプロフェッショナルへと教育する体制、資格取得の支援を整えております。

未経験・経験者問わず、何事にもポジティブで若いフレッシュな力を求めています。ぜひご応募ください。

お問い合わせはこちらから