お知らせ&トピックス

注意をするべき防水工事業者の特徴

防水工事というのは住宅にとって必要となる工事となるのですが、残念ながら中には怪しい防水工事業者がいらっしゃるのも事実です。そんな防水工事業者に気を付けるべき点について、今回は少しお話をさせて頂きたいと思います。

まずは訪問営業をかけてこられる防水工事業者です。こちらが頼んでもいないのに、「雨漏りなどで困っていませんか?」などと営業をしてこられる業者には一旦冷静になって検討をされた方が良いかもしれません。また、これと少し似ていますが、問い合わせをした後で、急いで契約を迫ってくる防水工事業者も何か裏があると思って、対応をされた方がよろしいかと思います。一方で、一見良さそうに見える業者であっても「只今キャンペーン中です」などと特別の値下げを提案してくるような方も念のため警戒をした方がよさそうです。一旦はホームページなども確認し、しっかりと信頼性を判断するようにしてください。

株式会社ERUNASは、神奈川県相模原市を中心に住宅・ビル・マンション等のリフォーム・修繕工事を中心に総合防水工事、原状回復工事等、幅広く承っております。お客様のお住まい・建物の調査・診断を行い、最適な施工内容をご提案いたしますので、施工をお考えの際にはお気軽にご相談・お問い合わせください。

お問い合わせはこちらから