お知らせ&トピックス

相模原周辺で防水工事作業スタッフを募集中!

神奈川県相模原市に拠点を置くERUNASでは建物の防水工事や足場工事、屋根塗装などを幅広く対応しています。

現在、ERUNASではそういった作業に携わっていただけるスタッフを募集中です。
様々な仕事依頼がありますが、その中でも防水工事は1年を通じて多くのご依頼をいただく案件です。

屋根、外壁、屋上、エントランス、外構など様々な箇所で防水工事を行っています。

屋根や外壁ならウレタン塗膜防水が多いですし、物を置いたり、人が通るような場所は塩ビシート防水やゴムシート防水が主流です。

用途によって使い分けられる防水素材を用意していますので、それらを使って作業していきます。

ウレタン塗膜防水は塗布するタイプの防水資材で、まんべんなく屋根や壁に吹き付けていきます。

一方、シート型の防水素材はシートを敷くようにして並べて加工していきます。
つなぎ目を隠すコーキング作業も行います。

これらの作業に関して特に資格などを求めているわけではありませんが、将来的に資格取得も視野に入れて働きたいという方向けに資格支援制度も採用しています。

管理者の立場になる時には、技能士としての資格を保有していると幅が広がります。
相模原市近郊で防水工事作業に興味のある方からの問い合わせお待ちしています。

お問い合わせはこちらから