お知らせ&トピックス

日祝休み!入社お祝い金あり!防水スタッフ募集の「(株)ERUNAS」

こんにちは!
神奈川県相模原市にある「株式会社 ERUNAS~エルナス~」です。
HPをご覧くださり、ありがとうございます。



現在、弊社では事業の拡大に伴い
未経験・経験者問わず、求人を行っております。
「正社員」「アルバイト」の両方を募集中です。


無資格・未経験の方でもOKです!
現在活躍中のスタッフもほとんどが未経験からのスタートです。
まずは荷上げや撤去、清掃などの雑務から仕事を覚えて
現場に慣れてきたら少しずつ防水施工の仕事を覚えていただきます。


豊富な技術と経験を持つ職人がおりますので
イチから防水工事のプロフェッショナルへと成長できます!
資格取得支援もありますので、男女問わずやる気のある方はぜひご応募ください。



業界経験者や塗装工経験者は大歓迎!
安定した仕事量があり、将来のキャリアプランニングも可能です。



正社員として長期で安定して働きたい方には
GW・夏期・年末年始などの長期休暇もあり
プライベートも大切にしながら働くことができます。



また、入社いただいた方には「お祝い金」もあり!
入社後も、職長手当、職場手当、家族手当など各種手当も充実しています。
また、頑張りをしっかりとお給料に反映しますので
ドンドン高収入を目指せますよ。





この求人に関する詳細は、こちらからお問い合わせください!