お知らせ&トピックス

相模原市で防水工事、外装工事ならERUNASへご相談を!

神奈川県相模原市を中心に住宅やマンション、ビルの防水工事、外壁塗装業務を行っているERUNASです。

一般家庭の屋根や外壁の場合はウレタン塗膜防水やアクリル塗装が多くなっています。

塗装剥がれや損傷が見える箇所は修復してからの塗装となりますので、景観を保って塗装を行うことができます。

法人様管理のビルやマンションの場合は足場組立工事から行います。
階層に応じて周りを取り囲む各枠組足場施工が可能です。
大きな建物でも問題なく塗装を行うことが出来、一般の塗料以外に遮熱性、断熱性を兼ね備えた塗料も各種ご用意しています。

ERUNASは塗装に特化した会社ではなく、下地や左官工も行っている業者ですので修繕込みでご相談いただけます。

例えば、屋根の損傷が目立つので素材を変更したい、ガルバリウム屋根を導入したい、コロニアム屋根にしたいなど、さまざまなご要望にお応えしています。

また会社や商業施設などの屋上で、水はけが悪い、水溜まりができてしまうというご相談にものっています。
長尺シートを活用し、水溜りがたまらないような素材に変更することも可能です。

神奈川県相模市近郊で防水や外壁塗装のご相談はERUNASにお問い合わせください。

お問い合わせはこちらから