お知らせ&トピックス

相模原市近郊で防水工事のお仕事!未経験も歓迎

ERUNASでは相模市近郊で防水工事の作業スタッフを募集しています。
戸建て住宅やビル、マンション、商業施設などを対象に防水工事を行います。

ウレタン素材の塗膜を使用し、屋根や外壁、ベランダ、テラスなどを塗装していきます。

塗装経験や防水工事経験がある方は大歓迎ですが、未経験でも問題ありません。
スタッフ指導のもと、施工の流れや技術についてしっかりと説明します。
実務の中で学んでいくことができますのでご安心ください。

例えば、防水工事一つとってもウレタン塗膜、長尺シート、ゴムシート、塩化ビニールシートなどいろいろな素材を使って防水加工を施します。
建物の素材や場所によって防水方法が異なるので、非常に勉強になるはずです。

朝8時から始業開始で、17時に業務終了となります。

休憩も随時挟み、集中力を保って業務を行える環境です。
残業が少なく、プライベートな時間ができる点もメリットです。

弊社は少数精鋭で事業に取り組んでいます。
その理由として一体感や協調性、コミュニケーションを大事にしたいと考えているからです。

時には真夏で過酷な状況もあります。
そういったときでも助け合い、業務をこなしていくことでスタッフ間の良い関係を築いています。

ぜひ、居心地の良い環境で防水工事に取り組んでいきましょう!

お問い合わせはこちらから