お知らせ&トピックス

外壁塗装の仕事に携わってみませんか?資格取得支援制度も有り!

相模原市に拠点を置くERUNASでは作業の一環として、外壁や屋根の塗装業務も行っています。

築年数が経っている建物管理者様からのご依頼によって再塗装を行っています。

屋根や外壁はだいたい10年ほど経つと塗装はがれやヒビ割れ等の損傷が見え始めるため、だいたいそれぐらいを目安としてご依頼をいただきます。

ERUNASでは未経験から実務に携わることができます。
そして将来的には資格取得を目指すことも可能です。

塗装の実務経験が2年以上になると、塗装技能士2級を目指せます。
そして実務経験が7年以上、もしくは2級取得からさらに2年の実務経験を経て、1級を目指すことも可能です。

塗装技能士の資格を持つことでクライアント様からの信頼もより一段とアップしますし、受注量の増加が見込めます。

また、現場主任者としての立場で働くこともできるため、いずれはそういった資格を目指すのも良いかと思います。

ERUNASでは塗装のほか、防水工事や外壁補修工事、リフォーム工事などに対応しています。
作業の幅が広く、建築業界で働きたいという人にはとても魅力的な現場かと思います。

作業に興味がある方はぜひお問い合わせください。
年齢性別問わず幅広く募集しています。

お問い合わせはこちらから