お知らせ&トピックス

相模原市で建物のメンテナンスに関わるお仕事をしませんか?

神奈川県相模原市に拠点を置くERUNASでは建物の外装部分を中心としたリフォームや修繕工事を行っています。

現在ERUNASでは、現場作業員を募集中です。

弊社は戸建て住宅、アパート、マンション等幅広い建物の施工に携わっています。
具体的には下記のような作業が、弊社の業務範囲です。

・外壁塗装
・屋根工事
・防水工事
・左官工事
・内装リフォーム

外装に関するお問い合わせが多いですが、時にはアパートやマンションの壁紙クロスの張替えやフローリングの張り替えといったご相談も頂きます。

何かひとつでも経験がある分野があれば大歓迎です。
また外装に付随する作業として足場組立作業があります。

外壁の塗装や修繕の際、周りを鉄骨資材で組み立てて作業員の足場を確保しなければいけません。
そういった下準備も含めて自社施工による対応で行っています。

業務の幅が広いので実務を経て、資格取得を目指すスタッフも多数います。
例えば塗装技能士、足場の組立て等作業主任者、外壁診断士、防水施工技能士など。

資格がないと作業に携われないというわけではありませんが、将来的に現場監督になる際、そういった資格を保有していることが条件になるケースもあります。

ステップアップを目指すなら、資格取得も視野に入れてぜひ頑張ってください。

お問い合わせはこちらから