お知らせ&トピックス

防水工事のプロフェッショナルに育成します!

株式会社ERUNASでは防水工事を中心としてさまざまな業務に取り組んでいますが、現在多くの依頼を受けているため業務拡大に伴って一緒に働いてくれる方を募集しています。

ポジティブに防水工事に取り組みながらもチームワークを大切に働いてくれる方なら、未経験者でも経験者でも経験を問わずに大歓迎です。

未経験者の方で実際にどのように働くかわからなくて不安になるかもしれませんが、弊社では未経験者からでも防水工事のプロフェッショナルになれるように育成する環境も整えています。

弊社は相模原市で防水工事をおこなってきており、防水工事は建物内部に浸水しないように施工しなければいけません。

そのため、新築物件には大切な工事になるのに加えて、築年数を重ねていくうちに防水工事を再び施工して建物環境を整える必要があります。

防水工事の需要がなくなることはないと考えられるため、将来的にも仕事を安定しておこなえることから安定した仕事を探している方にはおすすめです。

株式会社ERUNASでは確かな技術を持っている職人も数多く在籍していることから、丁寧に指導をして高い技術力を身に着けられるようにしています。

興味を持った方がいればお気軽にお問い合わせください。

お問い合わせはこちらから