お知らせ&トピックス

相模原市で手に職を付けて働いてみませんか?

株式会社ERUNASは相模原市で地域密着で長くにわたって防水工事をしてきましたが、これまでもいろいろな防水工事を手掛けてきた実績と経験から身に着けた高い技術力には自信を持っています。

また、これまで丁寧な施工を心掛けて活動してきたため、現在でも数多くの防水工事依頼を受けられていることから将来的にも安定して受注を続けていけるので安心してください。

防水工事ではしっかりとした施工には専門的な知識と技術を身に付ける必要がありますが、弊社には高い能力を持っている職人が在籍しています。

職人から丁寧に未経験者にも指導をしているため、現場レベルで必要になる知識と技術については身に着けられるような育成環境を整えているのが特徴です。

弊社では学歴不問で社会人経験も採用基準にはしておらず、防水工事の職人としてプロフェッショナルになりたいとやる気と意欲がある方なら問題ありません。

防水工事では力仕事が少なくといえ、全体的には力仕事よりも職人として安定して高い技術を発揮できることが大切です。

将来的にも防水工事の特性上需要が高まっていくと考えられているため、手に職を付けて働きたいと考え要る方がいればお気軽にお問い合わせください。

お問い合わせはこちらから